2017年07月08日

FX-Katsu 秒速スキャル FX 体験談 評価

FX-Katsuさんの「秒速スキャル FX」
ネット掲示板で話題みたい。

トレードのチャンスが多いのと、勝率が高いのと、
ポジションの保有時間が短いのが良かったです。
ポジションの保有時間が長いということは、
それだけリスクにさらされています。
なので、ここ最近の相場状況では特に超短期で
利確できることが非常に嬉しいです。
まさに瞬間利益ですね。って書いてあるのは
信じても大丈夫?

効果が本当なら試したい!

秒速スキャル FX 本当のところ

スキャルピングは難しいイメージがありました。
さらにシンプルな1分足ロジックというのも難しく感じていました。
しかし、実際手に取ってみるとロジックがわかりやすのでよかったと思います。
初心者ですが、勝率の高いエントリーポイントを
見分けられるようになってきました。

気になるなぁ。
返金保証とかあるのかなぁ。




Posted by ぽれぽれっと at 06:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。