2017年07月09日

トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun- 検証ブログ 評価は?

本当は、人生が変わるような体験がしたい私。

古橋弘光さんのトレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-が
とても気になっているの。

でも・・・

まだまだ、FXのみで生活できるほどの利益は出せていませんが、
これまで全く投資等の経験の無かった私が、
初めてのFXでプラス収支を維持しています。
同時期にFXを始めた友達に利益が出ていることを伝えると、
とてもびっくりされました。
今後はもっと証拠金を積み増して、
FXだけで生活できるようになりたいと思います。っていうのは、
何だかあり得ない気もして。

そんなうまい話、ないでしょう。

体験談、購入者は?

このトレード手法は、
ラインやゾーンに触れたらエントリーするという
非常にシンプルなものだったので、
すぐにトレードルールを身に付けることが出来ました。

やってみるのもアリね。




Posted by ぽれぽれっと at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。