2017年07月13日

NYコンサルティング Bear Time FX 2ch 検証と口コミ

NYコンサルティングさんのBear Time FX。

「効果がある」って声も見たけれど、
実際のところはどうなんだろう。

米ドル/円は、日本企業を中心に「定期的に米ドル/円を売る必要がある」という需要要因によって予め決まった日時に下がるクセがあるように、「定期的に日本円の需要が低くなる」という要因によって、予め決まった日時に上がるクセもあります。
これらのクセは、一時的ではなく、為替相場の本質から形成されている性質であるため、今後も永く安定した利益を積み上げやすい手法であると判断できます。

「米ドル/円を毎月23日〜末日の9時に売って15時に決済する」ことと同じ要領で、売り時間とは異なる 予め決まった日時に「米ドル/円買い」をすることで毎月安定した売買利益を有利に求めることができます。だって言っているけれど
信じてしまってよいの?

2ch(ちゃんねる)ではどんな評価?検証レビューとかあるの?

2chでは?体験談

私もドル円特有の動きを利用して利益を上げてきましたが、その動きを需要のパワーバランスと確率で考えるまでには至りませんでした。

それらの複雑な要素を究極に単純化して、シンプル且つ勝てるシステムとして確立できていることは、見事です。月末の9時ショートのシステムは、まさに究極かもしれません。

ドル円は9時から15時の間に買ってはいけないということも理解しました。

よし、思い切って購入してみようか。




Posted by ぽれぽれっと at 07:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。