2017年07月23日

アクシス FXの新技術【アクセルトレード360】返金保証つき どうよ? 2ch 口コミ レビュー

アクシスさんの「FXの新技術【アクセルトレード360】返金保証つき」
ネットでかなり話題になっているみたいね。

単にインジケーターを表示させて
サインが出たらエントリーという適当な
教材ではなく、相場(特にトレンドの定義)
の本質を学ばせて頂きました。

いかに今までの自分がインジケーターだけに
頼ってトレードして無駄なエントリーを
繰り返していたのかを気づかせてくれた
だけでなく、相場の基本原則(理論)が
どれだけ有効なのかを知らされました。

アクセルトレードの半自動売買を携帯(スマフォ)も利用して使いこなせれば
常にチャートを見ていないと落ち着かないというストレスからは
間違いなく解放されて、いずれは専業トレーダーも夢ではないと
実感できると思います。って、
本当のことなの?

なんだか、あり得なくない?

2ch(2ちゃんねる)での評判ってどう?

体験談・口コミを確認してみる

エントリーだけでなくロスカットも含めた決済で迷うこともなく
機械的なトレードを可能とするものだといえる。

特に、決済EAがそれを可能としてくれる。

この機械的という部分が初級者、中級者にとって一番ありがたいところだと思う。

但し、10連敗程度まではめげない精神力と
トレードの一つ一つがルールに適合しているかの検証は必要だと思う。

短期トレードが受け入れられる方なら薦めたいです。

特にエントリーやエグジットに迷う人には最適だと思います。

マルチタイムフレーム分析とサポレジと言っても分かりにくかったり
迷ったりとなかなか機械的にトレードできないと思いますから、
試してみる価値は十分にあると言いたいです。

うーん、
悪くないかもね。
試してみようかな。




Posted by ぽれぽれっと at 07:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。