2017年07月24日

レジェンドプロデュース 作野裕樹 ステップメールのアスメル 実践方法 効果の報告

レジェンドプロデュース 作野裕樹さん
「ステップメールのアスメル」って、どうなんだろう?

アスメルさんはいざという時に、レベルの高いスタッフの方がサポートしてくださるのはうれしいですね。
それと、今までは、お客さんの注文に対し、リアルタイムに対応できていませんでしたが、アスメルのステップメールのおかげで24時間対応できるようになりました。
また、1日置きにメールを出すように設定をすれば決められた時間に必ず送信してくれるのもいいですね。って言っているよね。

いろいろな噂も聞くけれど、
本当のところどうなの?効果あるの?

口コミ・評判を確認する

アスメルのステップメールのおかげで非常に助かってます。
なんといっても、ほったらかしでも、システムが自動でメールフォローしてくれるところがいいですね。たとえば、ハワイに出張に行った時、メールボックスを見ると、いつの間にか、注文がたまってるんです。気づかないうちに、お客さんが増えていくのってとても快感ですね!
本当にステップメールさまさまです。

使えそうだよね。
試してみるのもいいかも。




Posted by ぽれぽれっと at 06:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。