2017年08月12日

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】 ライアン 実践と検証

ライアンさんのFXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】って、
ネットのいろんなとこで取り上げられていない?

いいものなのかな?

お金に働いてもらい、ほったらかしで資産が自動的に増え続けていく。
トレードする必要がありませんし、
パソコンでチャート画面を見ながら頭を抱えることもありません。
自分でポジションを持っているストレスからも解放され、
自由に、好きなように時間を過ごすことができるようになります。って言っているけど・・・

なんか大げさって気もする。

まさか、ヤラセとかじゃないよね。

内容と口コミを確認してみる

このFXプラチナファンド・パーフェクトコピーでの、大きな特徴の1つは、
徹底した損切りにあると思います。
トレード経験者の方は、こういった損切りが難しいことは、痛いほどに分かると思います。

「いや、まだ早すぎるんじゃないかな」
「うわ、いきなり損切りはなんか嫌だな」

人間のトレードには様々な感情が入り込みます。

そういった感情が邪魔になり、正常な判断ができなくなったり、
ルール通りにトレードできない人もたくさんいます。

でも、今回は完全に自動でトレードをしてくれます。

悪いものではないんじゃない。
試してみても大丈夫そうだね。




Posted by ぽれぽれっと at 05:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。