2017年09月02日

坂本 太一のたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意 評判と感想

ある人のレビュー記事で知った
坂本 太一さんの「たった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意」。

友達はお酒を飲む人が多く、グループ内でお酒を飲めないのは私と他に1人の2人だけだったんです。
 
飲み会に誘われることも多く、私は飲めないけど付き合いが悪いと思われたくないので、
毎回、ウーロン茶しか飲まないものの参加していました。
 
私は車の免許を持っているので、毎回友達の送迎もしていました。

もう一人の飲めない友達は運転免許を持ってないんです。
 
駐車場代については数百円ぐらいなので、いつも「いいよ、いいよ。」と私が払ってました。

でも、正直、毎回のことなので、「チリも積もれば・・・」でトータル結構な額を払っているんですよね。

ガソリン代については誰も気にしてもくれないですから。
 
その点、飲めなくても割り勘なので、金銭的な部分ではかなり損をしちゃっていたと思います。
 
そんなある日、偶然にも坂上さんの「私がお酒に飲めるようになった極意、禁断の方法」のことを知ったんです。

なんか、ビビビッとくるものがあり、即決で購入していました。
 

その結果はというと、本当、嘘のような話なんですが、お酒をグイグイ飲めるようになったんです。

私と同じようにお酒が飲めないもう一人の友達にも教えてあげたところ、
その友達もグイグイお酒を飲み干しちゃいました。
 
これはホンモノです。
 
今では、友達のグールプ全員でお酒を楽しんでいます。

車を運転する人がいなくなったので、電車やタクシーを使うようになったのは申し訳ないですけどね。

評価が悪くなかったので、興味を持ったけれど
私でもそんな結果、出るのかな?

簡単にうまくいくわけないよね・・・

2chの口コミ・噂はどうなの?

アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意

あなたが、お酒を飲めるようになった未来を想像してみてください。
 
 上司や同僚に付き合いが悪いと陰口を叩かれなくなる

 飲み会でウーロン茶を頼み気まずい空気を味わうことがなくなる

 飲み会の度に車で送迎する必要がなくなる

 割り勘で損をすることがなくなる

 お酒に酔った気持ちいい気分を味わうことができる

 友達とお酒を飲みながら語り合える

 合コンも積極的に参加できようになる

 酔った女性と一夜限りの関係を持つことができる

 酒の勢いで好きな女性に告白することができる

 お酒が飲めることが自信につながり彼女もできる

これらはすべて、実際にお酒が飲めるようになると、きっと簡単に叶えることができますよ(^^)

そのための極意というか、禁断の方法が見つかったそうですよ。って言っているよね。

試してみる価値、あるかな?




Posted by ぽれぽれっと at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。