2017年09月04日

【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD 日本食養の会 会長 藤城博 購入者の本当の評価

日本食養の会 会長 藤城博さんの
「【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD」って、どうなんだろう。

「糖尿病は一生治らない病気なのか?」

そんな風に考えている、糖尿病の方は
全国にたくさんいます。

そう思い込んでインシュリン注射や内服を続けている方も多いのではないでしょうか。

しかし、そもそも糖尿病になる方の多くは、
食習慣や生活習慣が原因で糖尿病になっています。
(一部の遺伝性の糖尿病は例外です)

であれば、食事や生活習慣を正しく改善すれば、
糖尿病も改善するのではないでしょうか。


藤城式食事法には、そんな乱れた食生活や生活習慣を見直すきっかけが
たくさん詰まっています。

食事や生活習慣を改善していくので、
インシュリンや内服薬と比べると、
即効性は無いかもしれませんが、
徐々に血糖値やHbA?cの数値は改善してくると思います。って言っているけれど。

そんなうまい話ってある?
2ch(ちゃんねる)のスレを調べてみようかな。

購入者の体験談と評価

平成21年に脳梗塞を発症し、それ以後、毎月の通院で薬を処方され、血糖値の改善に努めてきました。
時にはサプリに頼ることもありましたが、それらすべてに、これといった改善は認められませんでした。
しかし、今回の藤城式食事法を実践したところ、たった二週間ほどで血糖値に劇的な変化が表れ、担当医の方も驚かれていました。
その後も継続した結果、お陰さまで中性脂肪とHbA?cもほぼ基準値で落ち着いています。
今では藤城式食事法に、毎日の食事を完全に切り替えて、今後も糖尿病をコントロールしていこうと思っています。

怪しいものかと思ったけれど、悪くなさそう。
試してみたいかも。




Posted by ぽれぽれっと at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。