2017年09月09日

シンプルなFXを学ぶ FXB−Manual 評判が気になる 口コミ

勝率50%前後で毎月500pipsを稼ぐレベルならば2週間あれば十分です。
それほど、シンプルでかつ、強力なマニュアルであり、冒頭で「これで稼げなかったらFXは諦めてください」と豪語できるほどのものに仕上がっているからです。って話題の
FXBさんの「シンプルなFXを学ぶ FXB−Manual」。

気になるなぁ・・・

2chを検索してみたんだけれど、
あまり具体的な内容はわからなかった。

購入者の声が知りたいな。

感想や評価を読んでみる

相場には、一方方向に値が動くトレンド相場と、一定の圏内で値が動くレンジ相場の2種類しかありません。

この辺はどこの本や情報でも書いてある事かもしれませんが、この相場の切り替わりを見極める方法というのは案外説明されていない事がほとんどです。

この見極め方もハッキリしていない状態で、どんなルールでトレードしても勝つことは不可能です。

逆を言えば、この2種類の相場の見極め方がわかればトレードで勝つ事はグンと簡単になってきます。

うーん、これは試してみるのもいいかもね。




Posted by ぽれぽれっと at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。