2017年09月10日

古橋弘光 トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun- 噂と検証結果

古橋弘光さんの「トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-」
って知ってる?

なんか怪しい気もするんだけれど
興味あるんだよね。

今まではほぼ勘に頼ってトレードしていましたが、
今はエントリーに自信を持っていますし、
負けたとしても負けた原因を分析し振り返るまでに成長しました。
今後は、さらに証拠金を追加し、
利食いを伸ばす手法にもチャレンジし、
勝率だけでなく、プラス収支を拡大していくことが目標です。っていうのは
信じても大丈夫なのかな?

一般の評価はどうなの?結果が出た人っているのかな。

口コミとレビュー

今回の手法は、書籍等には書かれていない方法でした。
しかし、初めてインジケータを設定してみると
ラインやゾーンの部分で面白いように値動きが起こっていたので、
非常に驚きました。

こういうの、始めてみた。
試してみようかな。




Posted by ぽれぽれっと at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。