2017年09月27日

旅するトレーダー ヒデのドラゴン・ストラテジー FX 評判と感想

ある人のレビュー記事で知った
旅するトレーダー ヒデさんの「ドラゴン・ストラテジー FX」。

今までは、チャートに張り付いてチャンスを待っていましたが、
これからはドラストFXが私の代わりに張り付いてくれるので、
安心です。
おかげで自分の時間を大切にできるようになりました。
仕事中もチャートが気になることが少なくなりました。

評価が悪くなかったので、興味を持ったけれど
私でもそんな結果、出るのかな?

簡単にうまくいくわけないよね・・・

2chの口コミ・噂はどうなの?

ドラゴンストラテジーFXは、大きな時間足の方向性から
相場を判断した上で、"押し目""戻し"で
エントリーするというのが基本のルールとなっています。

ですから、単に矢印に従ってトレードするだけではなく、
"押し目""戻し"がしっかり形成されたのを確認して
エントリーすることによって大きなミスを出す確率もかなり低くなります。

そして、その"押し目""戻し"を判断するために用意されたのが
「ドラゴンバンド」というツールです。って言っているよね。

試してみる価値、あるかな?




Posted by ぽれぽれっと at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。