2017年10月01日

たった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意 坂本 太一さんの評価 レビュー

坂本 太一さんのたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意
賛否両論らしいよ。

でも、2chを見ても、実践して悪く言っている人
あまりいなさそう。

アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意

あなたが、お酒を飲めるようになった未来を想像してみてください。

上司や同僚に付き合いが悪いと陰口を叩かれなくなる

飲み会でウーロン茶を頼み気まずい空気を味わうことがなくなる

飲み会の度に車で送迎する必要がなくなる

割り勘で損をすることがなくなる

お酒に酔った気持ちいい気分を味わうことができる

友達とお酒を飲みながら語り合える

合コンも積極的に参加できようになる

酔った女性と一夜限りの関係を持つことができる

酒の勢いで好きな女性に告白することができる

お酒が飲めることが自信につながり彼女もできる

これらはすべて、実際にお酒が飲めるようになると、きっと簡単に叶えることができますよ(^^)

そのための極意というか、禁断の方法が見つかったそうですよ。っていうのは、
どうなんだろうね。

効果は本当?口コミでは?

今までなら、ひとくち口にするだけで、頭痛と吐き気がしていたのに、
この日は中ジョッキ一杯を飲み干すことができたんです。

友人たちも「何があったの?」とビックリしていましたが、一番ビックリしたのは私自身です。


その後、他のお酒も試してみようと「レモン酎ハイ」にカクテルの「カシスオレンジ」も飲んでみたものの
全く気持ち悪くならないし、頭痛も吐き気もありません。

それどことか、お酒に酔ったのかだんだんと気分が良くなってきました。

これがお酒に酔うということなんですね。

今まで、お酒に酔うことを知らなかった私は新しい世界を経験した気分でした。


お酒を飲むことでこんなにも気分が良くなるんですね。

これからは嫌なことがあっても、お酒を飲めば乗り切れそうです。

本気で取り組めば成功できる?!




Posted by ぽれぽれっと at 20:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。