2017年11月20日

FX-Katsu 秒速スキャル FX 最新の成果 感想

FX-Katsuさんの
「秒速スキャル FX」、

よく言われているのが、相場というのは、
トレンド相場が3割、それに引きかえ、レンジ相場は7割もある、ということ。
つまり、あらゆる面で利益を獲得していくためには、
トレンドだけでなく、レンジでも稼げるノウハウを身につけた方が、
断然効果的です。

そこで圧倒的に役立つのが、
今回バージョンアップした『秒スキャFX』のレンジ攻略法。っていわれているけど
本当のことなのかな?

2chをチェックしても、
実際に購入したとか試したとか、リアルな意見はないよね。

買ってみるのは危険かなぁ。

購入者の感想・レビュー

そもそも「秒速スキャルFX」とは、
1分足という非常に短い時間で瞬間利益を狙う
”1分足スキャルピングロジック”です。

時間のない忙しい現代人のために開発されたもので、
短い時は1分、だいたいの場合は5分以内で決済されるほど、
シンプルに利益にもなります。

なるほどね〜
ちゃんと実践すれば、私でも成果を得られそう。




Posted by ぽれぽれっと at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。